フラフラのお盆

なんか「めまい」の話ばかりで申し訳ありません。

昨日は夕方から先祖代々のお墓の掃除&食事会の予定でしたが、めまいのためキャンセル。

明日の臨時陶芸教室もキャンセルさせていただきました。

また唯一のお盆休みが1日あったのですが友人との遊びの予定もキャンセル。

それこそお盆期間中は名実ともに「休み」になってしまいました。

土曜日は子供陶芸教室の予約が入っていますが、カミさんでも対応できますのでそれは予定通りに。

やれやれです。

今朝の体験陶芸教室も頑張って途中までご指導させて頂いたのですが、めまいのためカミさんにバトンタッチで私はレッドカードで途中退場でした。

めまいと言うのは側から見ていたら全くの無症状に見えるけど、本人は情けない姿を見せるワケに行かないから必死でめまいを回避しようとしますが・・・

ダメな時はダメです。

いやはや、本当に困ったもんです・・・でも・・・

めまいで気持ち悪いから当然ながら食欲も落ちます。でも日頃から食べすぎでダイエットしなきゃいけないと思っていたのだからむしろ良い方にとらえるとしよう。

めまいで動けないという事は強制的に体を休めれるという事でこれも良い風にとらえよう。

めまいで動けないのならYouTubeのネタでも考えよう。

・・・・と何だか格好つけて書いていますが・・・

とにかくこの状況をちょっとでも早く脱出したいです。

病院は来週にならないと開かないし・・・とほほ

今日は綺麗な夕焼けです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ