まいったな〜

やはり朝起きてからめまいがしてフラフラです。

だからと言ってもう一度寝ると、それはそれでめまいがします。

起きても寝てもめまいです。

世の中がくるくる回転してます。

それで私の症状をインターネットで調べてみるとたぶん耳からくるめまいみたいな感じです。

耳石というのがあってそれが何らかの理由で三半規管の中に入ってしまうとこのような症状がでるらしく・・・

しかし、私は医者ではないのでやはり病院に行くべきなのだが・・・

だいたい私が体調を崩す時ってお盆、正月、ゴールデンウィークなんです。

当然ながら今日はどこの医者もお盆休み中。

笑っちゃいます。

仕方ないので家でじっとしているしかありません。

ちょっと調子が良くなっても、ちょっと下を向いたり、かがんだりするとまたクラクラきます。

そうなるともう何も手がつかなくなり、本日やる予定だったRクラスも大変申し訳ないんだけど私の都合でキャンセルさせていただきました。

「先生にしては珍しいですね〜」って言われたけどまさしくめまいで授業をキャンセルというのは陶芸教室始まって以来初めての事です。

まあこれも素人の意見なんですが、ネット情報によると耳の耳石によるこの症状は約2週間ほどで自然に治るらしく・・・ある意味、じっと我慢していれば良いのかも知れないけど、とにかく急に目の前が回転を始めるのは気持ち悪いというより恐怖を感じます。

いやはや・・・まいったな〜。

※昨日に比べればまだ今日は涼しい??

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ