撮影日

本日は三重テレビ放送「三重県応援団」の収録日でした。

曇天で肌寒い日だったけど、曇天というのは撮影にはもってこいの日ですね。

前回、前々回と眩しいくらいの晴天だったけど、私は今日みたいな曇天な日・・・好きですね〜。

今日は頭髪をセットするのが面倒で、帽子(ベレー帽)を被っての撮影に臨みました。

男でベレー帽なんて漫画家の手塚治か、キューバの革命家チェゲバラくらいしか思い出せない。

ヒョウ柄マフラーにヒョウ柄ベレー帽。やってらませんな!あはは

そしてインターネットのみなのですが「伝七レボルーション」の収録もありました。

アシスタントの愛子ちゃんとお酒の事やら春の事やら・・・色々と話ましたよ。おじさんの話に付き合ってくれてありがとうございました。

いや〜・・・しかし、今日は寒かった。

巷では新型ウイルスの事でイベントが中止になったり、旅行が中止になったりで大変です。

でもその反面、満員電車や大手のショッピングセンターでの買い物は???

ま、早く終息して欲しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ