三重県応援団

色々とありまして・・・・

急遽、三重テレビで放送している「三重県応援団」という番組の進行役のお手伝いをする事になりました。

何で陶芸家の熊本が?って皆さん思うと思うのですが、その質問ははっきり言って私がしたい。

なぜ私なのかが未だにわかりませんのです。

んが、人生何がどうなるのか?さっぱりわかりません。

ま、短い間のお手伝いという事ですから何でも経験だと思い頑張ります。

放送は毎週火曜日お昼12時からと、その再放送が金曜日のお昼12時半からです。

よろしければせひともご視聴下さい。

また、三重テレビを見れない方は、後日ですがYouTubeで「伝七ステーション」というサイトがありますからそこからも見る事ができます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ