2月に突入

またまたしばらくブログをサボってしまいました。

カレンダーを見てここ数日を振り返って見ないと何をしていたのかが思い出せない。

もちろん仕事もしてますよ〜。〆切ギリギリ状態でターボエンジンばりばりで頑張ってます。

そういえば金曜日の夜はJAZZを聞きに行ってました。

日曜日は神戸までドライブ。

ハーブ園に行ったり・・・

ベタですが南京街へ行ったり、モザイクという港にあるショッピングモールにも行ってきました。超久々に神戸牛のステーキも食べました。

そんなこんなでバタバタしているとあっと言う前に四、五日が経過しています。

・・って言うか、もう2月に突入。

今年は超暖冬だから「う〜寒い〜!」っていう季節感が抜け落ちてるせいか何時もにも増して月日の感覚が希薄です。

ブログだけ見ると遊んでばかりのように見えますが、ブログを書かなかったここ数日はかなり仕事はしてました。

とにかく納品日がギリギリなので焦ってやってますです。はい。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ