月に一回の医者通い

さてさて・・・・

今日は朝からまずは歯医者に行きました。

別に虫歯がある訳ではありません。

ちょっと歯茎が腫れる傾向があるので月に一回のメンテナンスで行っているんです。

別に行かなくても良いんだけど、行かないとなると多分2年、3年と行かなくなるだろう。

次に行く時には口の中を大工事って事になるに決まってるので、ここは大人しく月に一度の検診を習慣付ける事にしました。

それと月に一度の医者は歯医者だけではなく、近くにある町医者にも月に一度行かねばなりません。

血圧が高いためにお薬をもらうためにどうしても行かねばなりません。

建物も車も・・・そして人間も維持費がかかります。

そして建物も車も人間も古くなるほど維持費が多くかかります。

本当にリンダ困っちゃうのですが仕方ありません。

ま、相対的に考えればもっと大変な方も大勢おられる訳ですから、これくらいで済んでいると思えば取るに足らない事です。

今日は朝から歯医者、お昼ごはんは生徒に自家製カレーをふるまい、午後からは某テレビ撮影、撮影終了後は絵付けの仕事を少々・・・そんなこんなで一日が過ぎていきました。

あ〜・・・疲れた。

※ちなみに次回のYouTube動画は巾着型花器の作り方です。現在製作中。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ