久々の大劇場

さて・・・昨日は久々に宝塚に行ってきました。

季節外れの暖かさで道中は雨が降ったり止んだりで時々虹も出ました。

んが、大劇場に到着した時は雨も止みまして日差しも出てきました。

今回は雪組公演、「Once upon a time in America 」

私が宝塚歌劇団を見始めてからもう5年。

その間にトップスターもコロコロと入れ替わり、人の名前と顔を覚えるのが至難の業の私にとっては最近は娘役トップスターの名前すら覚えられなくなってきてマジでやばいです。

・・・というのも以前はよく「タカラヅカニュース」と言うのを見ていたんだけど、最近は朝ドラを見るのに時間を割かれてしまい、あまり見なくなってしまったせいで・・・

まあ、勉強不足です。はい。

それに組数も・・・花、雪、星、月、宙・・と5組もあって、それぞれトップスターがいるわけだからもうおじさんの記憶力ではついていけなくなりました。

でもたまに宝塚歌劇団を見るのは若い女性達のエネルギーを分けていただくと言う意味合いもあり、有意義であります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ