スタート

さて長かった?お正月休みは一旦終了し月曜日からはいつもの陶芸教室から2020年はスタート致しました。

お正月休みの間に色々とやりたかった事もあったんだけど、YouTubeの動画を一本作るだけで終わってしまった感が強いです。

ま、どちらにせよ・・お正月は何処へ行こうが混雑してますので自営業・自由業の特権?としてみんなが休む時はじっとして、みんなが働いている時に遊ぶ。

これが鉄則なのですが、去年の夏以降はみんなが休んでいる時に働き、みんなが働いている時も働いていました・・・って何だか毎年同じ事を言ってる気がします。

さて、みんなが正月休みを終えたという事はこちらも動き出さなければ行けません。

年末はみんなが大掃除、そして大量のゴミ。それを市が運営する施設に持ち込もうとする人でゴミ処分場は大混雑。

そんな時期は当然避けて正月明けの平日、しかも冷たい雨が降ってる午前中というのは狙い目です。

という事でさっそくゴミ処分場に大掃除をした時のゴミを持って行ってまいりました。

狙い通り。スキスキのガラガラです。

年をまたいで保管?していたゴミを処理できてとてもスッキリした気分になったのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ