ん?

cc去年の師走は忘年会ラッシュで回数は8回にも及んでいました。

食べて飲んで・・・そして新年会の予定もまた一つ、二つと増えていってます。

全国酒飲み音頭を地で行ってる感が否めません。

そんな中、先日受けた健康診断の血液検査の結果が出てきましたがなんと・・・

ほぼ正常値になってる。

まあ、若干中性脂肪の数値が高めですが以前の結果では中性脂肪の数値なんかは高値を振り切っていましたから、それを思えば全然良くなってます。

なんでだろ???

普通ならもっと中性脂肪の数値が高くなり、尿酸値の値が高くなり、肝臓機能の数値がやばくなり・・・となるはずですが・・・

ま、とにかく良かった良かったという事で、今後訪れる怒涛の新年会ラッシュにも果敢に挑戦です。

・・・って、おいおい。

はい、真面目に制作もやってますよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ