無題

昨日土曜日は・・なんだかんだと色々と忙しい日でありました。

午前中の生徒さんは自分一人でできる人なので・・基本的に放置プレイ。

午後からは東京から万古焼を見学に来たという人。

東京(立川)で陶芸教室に通って見えるという青年?

万古の里会館でうちを紹介され、地図を渡されたみたいですがその地図がなんともラフで・・・うちにたどり着くまでに道に迷って三回も電話して来られました。

その後は夏休み体験教室の作品を取りに来る人がいたり、ちょうど窯に火が入っていましたので、窯の温度を管理しつつ、焼成終了。

夜はハイソな方々とリッチなお食事会。

夏の終わりを締めくくる、豪華なお食事でございました。

お腹いっぱいになり、本日の日曜日は朝からほとんど何も食べずに1日をすごしました。

まったく占いの類は信じない性格なのですが、ネットでの占いの結果・・・今は毒素を抜き浄化する時なのだそう。

なるほど・・・妙に納得のいく答えで思わず苦笑してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ