白い一日

真っ白な陶磁器を〜眺めては飽きもせず〜🎵

小椋佳の歌「白い一日」の歌詞ですが・・・

真っ白な陶器なのか磁器なのか?はっきりして欲しい今日この頃。

たぶん真っ白って言ってるんだから磁器かな???笑

まあいい。

そんな事より今日はホワイトデー。つまり白い一日。

毎年、義理チョコをいくつか頂いていたので律儀にこの日はお返しデーとなります。

しかしながら、今日は平日でもあるし、バタバタしてるので対象になった方にはもうすでに事前にお返しをさせて頂きましたので・・・

今日は別に何もありません。

さてさて・・・・

昨夜は英会話ラウンジで「さよなら会」がありました。

学生である彼女はこの春から東京の会社に就職し四日市を離れます。

おじさんは思わず「木綿のハンカチーフ」歌っちゃいそうになりますよ。

春は出会いと別れの季節です。

これから就職して人生を始める人。

60歳超えて定年退職した人(私には定年はないけど) やれやれ。

東京に行っても元気で頑張って欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ