休みのような休みでないような

昨日の火曜日は休日と・・勝手に決めてスタートした1日でした。

雨が強く朝から降っていたし、陶芸教室の日でもなく、来客の予定もない。切羽詰まった仕事もあるワケでなく、ここが痛いあそこが痛いという肉体的欠陥もなさそうだ。

休みの日と決めたのにも関わらず・・・

まずは電気窯からの作品の取り出し・・・って結局仕事してるじゃん。

って話なんだけどそれほど時間のかかる事でもなく・・・

いつもの血圧を下げる薬が無くなってきたのでその後すぐに町医者へ薬をもらいにいく。

先生から採血の指示が出ているというので血液を取られ・・

そうこうしている間にお昼になり久々のCoCo壱カレーを食べに行くが・・・

インフレなのか物価高なのか・・以前よりかなりカレーの値段も上がった気がします。

ちょこちょことトッピングをしたら軽く1000円は超えてしまいます。

その後は久々に岩盤浴へ。

そしたらたまたまテレビのロケをしてて・・・

偶然にも「純烈」のメンバーだった方がお見えになってました。

(私・・純烈の事・・全くわかりません)

岩盤浴の後は新しくできたスーパーに行って食材を買い込み・・・

家に帰ってきたら来客の用事が舞い込んできて・・・

そんなこんなで・・休みのような休みで無いような・・そんな1日でした。

今日からしばらく仕事やら仕事がらみの野暮用、自治会の用事、英会話教室の行事等でバタバタしそうです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ