2月も終わります

いや〜・・・早いもので今日で2月もおわりです。

毎年、四日市にある鵜の森公園内の茶室・泗翠庵にて8月と2月に「萬古作家のお茶碗でお茶を楽しむ」という企画があり・・・

私も毎回出品させて頂いております。

その都度、出品者にはお茶券がもらえるのですが、気がつくと期間終了って事がよくありまして、それではイカンザキ〜!って事で・・・

今回もギリギリだったのですがお茶を頂きに行ってまいりました。

今回は偶然にも他の作家さんとも遭遇し、挨拶もさせていただきました。

約30人ほどの作家が毎回出品するのですが、なんだか年々出品者数が減っているような気がします。

陶芸作家という職業に就く若手があまり四日市にはいないので先細りの感は否めません。

ま、今後を憂いていても仕方ありませんので、淡々と自分の仕事をこなしていくのみですね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ