弥生に凸

さて、3月になりました。

お雛様の季節ですが、3月3日は亀山市美術展の審査に行かねばなりません。

朝早くからの審査なので日曜日ですが早起きしていかねばなりませぬ。

また3月は自治会の活動も多くあり、色々と参加しなければいけません。

そのせいなのかどうかはわかりませんが・・・

最近体のあちこちに問題発生でマジで困っちゃいます。

先日まではめまいがフラフラだったのですが、何とか漢方薬で症状が改善されてきたかと思いきや・・・今度は歯が浮いた感じで奥歯周辺が痛いです。

この症状は年に一度くらいの割合で出てくるパターンでして、疲れや肩凝りがひどくなると出てくる傾向があります。

自分ではそんなに疲れている感じはしないんだけれど、先日からのめまいと言い、今回の歯茎の腫れ?みたいなのも自律神経系がうまく機能していないんじゃないか?って思うワケです。

あ〜・・・ヤダヤダ。

そしてYouTubeの撮影もやってます。

一万人まであと320人です。頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ