無趣味

昨日の歯医者は思ってたよりも簡単に終了し・・・良かった。良かった。

いや〜・・しかし、齢60歳を超えてもまだまだ歯医者が怖いです。

さて、閑話休題。

・・たまに「趣味は何ですか?」と聞かれる事があるんだけど・・

陶芸は仕事であって趣味ではないし、YouTube動画の制作も半分は仕事がらみなので純粋な趣味とは言えず・・・

誰かを推し活してるワケでもなく、たまにパチスロも打つけど没頭するほどでもないし・・

結局は「無趣味」なんですよね。

あ・・・二つの英会話教室に通っているな〜!

しかし、趣味と言えるほど喋れないし・・・それほど熱心でも無いし・・・

寝食を忘れて・・・って感じでもない。

時々、サボりたくなったりもするしね。

何か没頭できる趣味を持ちたいと思いつつ・・・

しかし、趣味なんて無理矢理に探すものでも無いだろうし。

ビール飲んで、うまいツマミがあれば最高。

「ほろ酔い」を趣味としておくかな?

ただのグータラオヤジやな。

下の写真は先日納めた植木鉢。

最近は黒が多いです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ