朝晩は涼しくなりました

さすがにもうすぐ10月になりますので、朝晩は若干過ごしやすくなってきました。

ようやくです。

ようやく猛暑、酷暑から解放された感じがしますけど、それでもまだ日中は暑いですね。

先週は陶芸教室はすごく暇でした。

20年以上、陶芸教室を運営してますが・・・殺人的に忙しい週もあれば閑古鳥が鳴く週もあります。

先週に関して暇でしたが、それでも土曜日には若いロクロ体験者さんにロクロ指導をさせて頂きました。

今週は多分だけど・・・バタバタと忙しくなりそうです。

その前に本日、歯医者に行かねばならないのが唯一の不安です。

もう、本当に歯医者を含め・・・医者には行きたくありませんね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ