サクラ・チル

私は三重県に住んでいるんだけど、なぜか高校と大学は千葉県にいました。

高校の受験結果は当時は電報で伝えられました。

結果は「サクラ・サク」

もう今となっては戦中・戦後の映画のようですが・・・

いきなり話が昔話になってしまいましたが、今回の桜は地球温暖化のせいか例年よりも1週間ほど早く咲いた感じでして・・・

もうほとんど桜は散ってしまいまして・・・

サクラ・チルです。

・・・って事で・・・

この日曜日に桜まつりの後片付けにかりだされまして、提灯の撤去作業をしてまいりました。

そして月曜日の朝、6時半から最終的な清掃活動。

皆さんから「お疲れ様」「ご苦労様」といわれるのですが・・・

冗談抜きで・・・

疲れましたし大変ご苦労でございました!笑

今週に限っては1週間のうち5日が自治会活動って・・・

もう異常です。

僭越ではありますが、次世代に向けて何とかしなければ誰も自治会の役員なんてやってくれなくなると思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ