新作動画

早いもので2週間というのはあっという間に経過してしまいます。

・・・って事で、YouTubeに新作動画をアップです。

今回は「いろは皿」の作り方です。

って言っても、巻物のような皿に「いろはにほへと・・・」って書いてあるだけなんですが、ま、そんな感じの器が出てくると面白いかな?って感じで作りました。

正直言うと・・・毎回言ってる「ネタがない」ので苦し紛れに出てきたアイデアです。

本当にネタ切れで・・・だから今は「今度は縄文風土器でも作ってみようかな?」と考えております。

でも簡単に縄文土器風と言っても、そんなの作った事がないので何かエスキースでも作ってみないといけないと思っています。

ま、とにかくご注文の作品は仕上がった事だし、ゆっくりと動画のネタでも考えてみます。

とりあえず、お時間がありましたら今回の「いろは皿」の動画もよろしく哀愁です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ