ゆっくりしたペースで

ここに来て、ちょっとゆっくりしたペースでの生活になってまいりました。

昨日の水曜日は朝から美容院にて髪を切ってきました。

午後からは庭の草を抜いたり、まったりして過ぎていきました。

YouTubeの撮影もやってました。

本日は朝から陶芸教室。教室と同時進行にて作品の上絵付け等。

一応、植木鉢の仕事も今はひと段落してます。

さて・・・全く陶芸とは関係ない事なんだけど、先日に三重県議会選挙がありしばらくしてから市議会議員選挙もあり・・・

こう言う事を書くと怒られるかもしれないけど・・・

あまり興味がわきません。

昨今、自治会の運営が人手不足、もしくは自治会に入りたくないとの理由で自治会自体の存続が危ぶまれていましが・・・

自治会の人に地方議員と同じ報酬を出せばやり手は沢山出てくると思うんだけどな〜!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ