花粉の季節

ここしばらく暖かい日が続いています。

・・・って事で先日の日曜日に梅を観に大人の遠足に行ってきました。

場所は三重県の阿下喜と言う所にある梅林公園。

まだ三分咲きって所でしたが綺麗でした。

その後は四日市近鉄百貨店内にある柿安にてお食事会でした。

しかし・・・天気が良くなり暖かくなると花粉の季節本番です。

薬を飲んでもたまにくしゃみや鼻水が出てきます。

薬を飲むとやはりぼ〜っとして一日中なんだか眠い感じです。

困ったものですが年中行事と言う事であきらめてはいます。

さてさて・・・去年の夏から忙しい日々が続いておりましたがようやくここにきて少しゆっくりできそうな感じです。

ご注文の品の生地をやっとの事で全部作り上げましたので、後は焼成して絵付けするだけです。

ご注文の作品が終われば、何かしら新作を作っていこうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ