超忙

とにかく忙しいです。

夏休み子供陶芸教室に加え、制作のご注文(しかも期限付き)を頂き・・・

もう、本当に忙しいです。

とにかく、締め切りのある方を優先して窯に火を入れます。

小さい方のガス窯を使用するのですが・・・

24枚が限界でした。

さすがに疲れましたので、超久々に鰻でエネルギー充填という事にしました。

遅くやってきた土用の丑の日だと考えましょう!

いや〜・・・鰻なんて本当に久しぶりでした。

みんな考える事は同じなのか、平日なのに鰻屋さんは大混雑!

いつもは並んでまで食べる事はしないんだけど、今回はじっくり、ゆっくり構えることにしてやっと席を確保して鰻にありつけたワケでありんす。

とにかく8月一杯はウルトラ忙しいので・・・栄養補給ですね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ