Jiji-Ba BAR

昨夜、英会話ラウンジで一夜限りのバーがオープンしました。

名前は「Jiji-Ba BAR」

そうです。名前のまんま・・・ジジババをもじってつけた名前です。

私がマスターになり、英会話ラウンジのメンバーであるYukaがママ役を引き受けてくれました。

今回は全ての食器(プレートやワイングラス、小皿、ぐい呑み、箸置き等)は私の作品。

それにYukaが手作り料理を盛ってくれました。

今回は限定7人のバーだったんだけど、そのうちの3人が外国人でまさしく英会話ラウンジにふさわしい感じになりました。

私もマスター役に徹しまして、蝶ネクタイに黒のジャケットという・・・

しかもサングラスなんかしちゃったりして、もう完全にイカレてます!

完全にコスプレ大会なんだけど、楽しい夜を過ごす事ができました。

実はこの日は朝から夏休み子供体験教室に追われてまして、バーが始まる夜8時頃にはかなり体力消費量が半端なかったんだけど、なんとか気力で乗り切りました。

この先2週間以上毎日子供体験教室が続きます。

夏バテしないように頑張りたいと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ