先日のマルシェ

お陰様を持ちまして先日のマルシェは無事に終了致しました。

そもそもマルシェとは・・・フランス語で「マーケット」や「市場」の意味で色々な店が一堂に集まって開くイベントですね。

今回は四日市にあります白梅クラシックガーデン別館という・・・まあ、お洒落な結婚式場で開かれたのでありました。

会場の様子はこんな感じです。

私は花嫁さんの支度部屋でした。ま、個室みたいな感じですね。

お陰様で無事に終了する事ができました。

1週間前の天気予報では雨の予報でしたが、この日はピーカンに晴れて暑いくらいでした。

まだまだコロナ禍ではありますが、ボチボチとこのようなイベントが再開されるようになってきました。

このまま、コロナ終息となってくれると良いのですがね!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ