多忙な一日

昨日の土曜日は仕事や遊びで一日中動き回ってました。

午前中は陶芸体験教室。

カナダからやってきたというちびっ子。

頑張って制作してました。グッジョブ!

午後からは四日市で英語を教えている外国人の先生の陶芸体験教室。

今回は拙いですけれども全部英語で進行しました。

金曜日の夜に映画館でレイトショー(今回は今話題のトップガン) を見たので何となく脳が英語脳になっていたのには救われた感じがありました。

やはり、陶芸も言語も「慣れ」は大事ですね!

そして土砂降りの雨の中、夜は友人のライブを見にいきました。

楽曲はJAZZが中心ですが、選曲も良く・・・いつものようにビールをグビグビ。

ウイスキーのロックも飲んだりして家に帰って来た時はかなり良い(酔い)気分。

ってな事で土曜日は過ぎていったのでありました。

そんでもって、本日・・・日曜日はマルシェの日です。

時間と場所は前回のブログで書いているとおり、四日市にある白梅クラシックガーデンという結婚式場で10時から3時まで開かれます。

お時間のある方は是非!

って事で、今日も一日忙しくなりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ