ファン

昨日はX JAPAN のToshi熱烈なファンの方が陶芸体験に来て下さいました。

数年前にこの方のご依頼でToshiさんへのプレゼントを作った事があり、実際に使って頂いている映像も頂いた事もありました。いや・・・懐かしい。

タレントさんや役者さんの追っかけというのはある意味羨ましいです。

全ての物や事を後回しにして熱中できる何かを持っているのって、何だかとても羨ましいです。

・・・というのも、私はそういう趣味的なものが何もないんです。

広く浅くって感じで・・・

英会話にも通ってはいますが、趣味というほど真面目にもやってないし(おいおい)

パチンコにもたまには行きますが、朝から晩までって感じでもありません。

スキーももう数年やっていませんし・・・

こうやって書いていくと何だか自分がダメ人間になったような気がして来ます。笑

陶芸があるじゃないですか?ってたまに言われるのですが、陶芸は仕事ですからまったく違うジャンルになります。

だからYouTubeも半分は仕事?みたいな感じですので趣味という感じではありませんね〜。

ま、兎に角・・・良い悪いは別として・・・仕事を後回しにできるほど熱中できる仕事以外の何かが欲しい今日この頃。

一時期は釣りでも・・・って思った時期もありましたが私には到底釣りは無理でした。

ある日突然の新しい趣味への出会いを期待したいです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ