ま、色々と・・・

またまた1週間ほどブログをサボってしまいました。

東京から帰って来てから、何だかんだと忙しく・・・

ってそれって毎回の事か?

もうブログの事なんて頭に1ミリもありませぬ。

・・・とは言え、こんなブログでも読んで下さっている稀有な方もおられ、それと自分の備忘録のためにもたまには書く事とします。

まずはYouTubeに新作動画をアップしたのをこのブログで報告する事をさっぱり忘れてました。

今回は「土星花器」の作り方です。

宇宙大好き人間の私です。

バックを黒で写真を撮ると本当の土星に見えませんか?見えませんね!?爆

ちなみに本当の土星の輪は氷でできています。

そして日曜日は妻が所属しているゾンタクラブの集まりが四日市都ホテルで行われ、その会場で地元の特産品・・・この場合、萬古焼・・・私の作品・・・って事で、販売も行われてそのお手伝いとして私も会場におりました。

またクラブの会員様の中には華道にも秀でておられる方も大勢おられまして、何と会場でご購入された私の「豆皿」にお花を生けた写真を後日、送って頂きましたのでご紹介致します。

小さな豆皿でもこういう風にお花を生ける事ができるとは、本当に驚きでした。

そんでもって・・・今日はもう5月最終日の火曜日。

朝から歯医者に行って歯のメンテナンス。月に一度なんだけど、やっぱり歯医者って行きたくないよね。でもこの歳になると日頃からメンテしないと・・・とほほ

ってな事で明日から6月。

6月って言う月は祭日がない・・・まったく普通の月でそういう6月は私は好きなのでありました。

ありがたい事に6月はすでに陶芸体験教室の予約がそこそこ入っていまして、それにマルシェなどのイベントもありで・・・

そこそこ頑張っていきたいと思います。

ブログの更新は・・・あまり期待しないで下さい 笑

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ