同窓会&東京観光

土曜日、日曜日、月曜日と東京に行ってました。

以前にも書いたとは思うんだけど、同窓会がメインです。

早朝から電車乗って田舎の駅を出発。

新幹線に乗って一路東京へ。

そして同窓会では最長42年ぶりにお会いした恩師や友人。

懐かし過ぎました。

次の日は東京観光。

大江戸骨董市に行ったり、SEIKO ミュージアム銀座に行ったり・・・

目黒にある、雅叙園に行ったり、月島にあるもんじゃストリート。

帝国ホテルのバーなどなど

そして最終日はスカイバスに乗って東京タワーやレインボーブリッジの見学。

Facebookのお友達なら一連の出来事は全て動画で見られるようにはしてあるのですが・・

ブログの読者は数枚の写真だけでごめんなさいって感じです。

そんなこんなで東京から帰ってきたのですが・・・・

帰ってきた翌日から自治会の用事で駆り出され・・・

色々な雑用などをしていて・・・仕事、全然やれていません。

って事でまた明日からはより平常モードに戻るようにしないといけないと思っておりますです。はい。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ