42年ぶり

超久々に同窓会に参加予定です。

高校の同窓会ですから卒業してからなんと42年ぶり!というとんでもない時間が流れてしまっていました。

つまり同級生は今年60歳になるいわゆる還暦の節目同窓会って感じです。

しかし・・・同窓会ってどんな服を着ていけば良いのか迷ってしまいますね。

あまりにカチッとするのも何だし・・・

かと言ってカジュアルすぎるのも何だし・・・

それよりも同級生の皆さんの変貌ぶりが楽しみであり恐怖でもあります。

自分だって人の事などまったく言える立場ではありませんが、基本的に同級生の皆さんの姿は私の中では卒業アルバムで止まっています。

皆18歳なんです。

それが60歳になった今・・・・

嬉しいような悲しいような・・・

また同窓会の様子は後日報告しますね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ