近況報告

さて・・・

時系列はバラバラですが昨今の近況報告です。

① 毎年年末恒例のかに本家にてのかに三昧。

帰りに四日市の夜景を見ました。

② 毎年年末はかにだけでなく、友人がシュトーレンを焼いてプレゼントしてくれます。とても美味しくてクリスマス気分をアゲアゲにしてくれます。

夜の英会話にも行ってます。

この日はN君が進撃の巨人のプレゼンテーションをしてくれました。

今週は今年最後の陶芸教室週間です。

光風窯陶芸倶楽部は23日にて終了。ただ24日には臨時体験教室が入っていますので実際には24日で本年度の陶芸教室イベントは全て終了となります。

今年の始まりは陶壁制作で1月3日から仕事でしたので、今回は今年の初めのお正月休みと今回のお正月休みを足した状態にしたいと思っておりますので、かなりゆっくり???しようと思っています。

しかし、ずっと休み無し状態で来てますので、何も仕事をしない日が続く?と不安になってくるんじゃないか?と思ってしまいますが・・・

日頃、時間がなくて出来なかった掃除、読書、英会話の基礎の見直し(笑)等やってみようと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ