ダイエットその後

ダイエットを始めて昨日で1ヶ月が経過しました。

ま、自分でも長期間頑張っていると、自分で自分を褒めてあげたい気分です。

結果としては3.8キロ減。

極力炭水化物を避け、タンパク質、野菜中心に頑張ってはいるんですが後2キロほどは痩せたいと思っております。

しかし、本当に減りません。

ダイエットには蕎麦が良いという事で昨日のランチは蕎麦に致しました。

本当に少量の蕎麦。そして夜も超少ない量の夕飯。

それでも翌日は全く変化なし!っていうか厳密に言うと100グラム増えてるし!!

若い頃は痩せすぎくらい痩せていた私が・・・

当時は太りたくても全く太れなかった私が・・・

今、痩せないと言って嘆いている。

もう、ワケわからんし。

別に痩せる事が出来なかったと言って警察に逮捕される訳でもなく・・・

やれやれ・・夏の疲れと空腹とで・・何だか・・・

パトラッシュ・・・僕、眠いんだ! とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ