今年のお盆

今月になって休んだのは2回目のワクチン接種のため、副反応を見込んで取った休日の一日だけ。

お盆も休みなく働いております。

先月から計算するとどんだけ働くんや?って感じです。

以前は夏休み子供陶芸体験教室もお盆前にて終了していたのですが、好評につき8月一杯までやる事にしましたら、本当に多くのご参加を頂いております。

夏季休暇は・・・当然・・・ずれ込みますね!

今年は熊本家の先祖代々のお墓掃除で親戚が集まるのも中止となり、名古屋にお住まいのカミさんのお義母さんの所に行く事も中止になり・・・・

まあ、ワクチン接種も終わっていますから問題ないと言えば問題無いような気もするのですが・・・県境を越える移動の自粛要請が出ているので何となく・・・クリスタル。

これまたずれ込みますね。

ダイエットも頑張って続けていますが、夜食にラーメンなんかを食べたい衝動に駆られてしまいますが、耐え難きを耐え忍び難きを忍び・・・って感じです。

なんとかマイナス3キロまではきたのですが・・・あと2キロ!いや3キロは痩せたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ