ハードなお盆でした

ありゃりゃ・・・

また気がつくとブログを三日ほど書いていません。

それほどに忙しかったです。

世の中ではお盆休み真っ只中でしたが、うちでは逆に仕事バリバリでした。

昨日も体験の当日予約が急に二件もあり、仕事の予定を変更し準備、片付け等・・・

そんなハードな日々なのにダイエットモードを実行中。

しかし、体がセーフティーモードに入っているらしく、食事の量を半分以下に減らしても、全然体重が落ちません。

それどころか数百グラム増えていたりするのでビックリします。

マジで空気や光をエネルギーに変えている植物のようです。

そして・・・恐ろしく燃費が良い車のよう。

とは言え・・・

仕事は忙しく食べる量は半分の日々がもうだいぶ続いていて、正直・・・肉体的、精神的に辛い状況です。

そろそろチートデーと称してお腹一杯にやけ食いでもしたろかな?とマジで画策しております。

超ハードな?体験教室をやりながら、ご注文頂いていたぐい呑も完成致しました。

やれやれです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ