脱・炭水化物

とりあえずダイエット中の私です。

と言っても断食するわけではなく、できる範囲で・・・しかししっかりと体重を減らす努力をするわけです。

って事で手っ取り早いのが脱・炭水化物です。

カレーライス、牛丼、うどん、ラーメン、お菓子等を食べないという事です。

その代わりタンパク質を多く含む食材をそれに代わって食べる。

肉、卵、チーズ、納豆など・・・それと食物繊維やビタミンのある野菜など。

しか〜し、そんな食生活を一生続けれる訳でもないし、そんなつもりもない。

しかも、ダイエット中ですがビールは飲む・・・笑

って事でとりあえず7月一杯は炭水化物を口にしないという事です。

そんな事でどれだけ体重が減るのか?いささか不安ではありますがやらないよりはマシだと思いますので頑張って行きたいと思っております。

さて、夏休み子供陶芸教室は連日開催中です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ