GW終了?

気がつくと今日は子供の日。5月5日でございます。

正直、ブログの事など全く頭から抜け落ちていまして・・・

ですから、自身のブログを更新しないという事はブログランキングにもアクセスしないという事ですから、他の陶芸ブログも最近では全く読んでいないという現状でございます。

順位も何位になっているのか?全く興味がなくなってしまい。

自然と消えていくマジでやばいパターンだと自覚しております。

もう、ブログの時代は完全に終わっていますからもう卒業でも良いんだけど、自分の歳時記として文字で残しておくと後から色々と資料として使えるのでかろうじて書き続けているという現状でございます。

そんな超やる気のないブログですが・・・とにかく書きます。

え〜っと・・・5月になってから何をしていたのでしょう?

4日以外は仕事とか雑用してました。

4日の日はお天気も良く、いつも一緒に遊んでくれる友人夫婦と一緒に三重県大台町の方へ遊びに行きました。

コロナ禍ですから出来るだけ田舎の人混みがない場所を選んで行きました。

滝を見たり・・・

吊り橋からの絶景を楽しんだり・・・

大台町にお住まいの陶芸家・印藤幸恵先生の工房を訪ねたり・・・

1日の遠足ですが他にも色々と行きましたが、何処も空いていて・・って言うか空いている場所を選んで行ってるから当たり前なのですが・・・

そんなこんなのゴールデンウィーク唯一の遊びデーでした。

さて明日からは平常態勢??

よくわかりませんが、淡々とやるべき事をこなして行こうと思っております。

皆さまのGWはいかがでしたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ