今日は祝日

朝から思いっきり仕事モード全開でスタートし、夕方になってから・・・

「ん?今日は祝日だった!」って気がついた私なのでありました。

陶芸家にカレンダーは必要無いかもです。

今日が何日で、何曜日なのか?まったくわかりません。

まして三連休とか、まったくもって関係ないので実感がゼロです。

って言うか、もうワーカーホリック(仕事中毒)状態ですね。

ゆっくりなんてできない体になってしまいました。

更新してないYouTubeも気になるし・・

でも今夜は久々に英会話ラウンジに行きました。

明日はさすがに休みにしようかな?

岩盤浴にも行きたいし・・・

でもきっと・・・仕事するんだろうな〜!? (笑)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ