やっぱりね。

昨日のブログで今日は休みにしようかな?な〜んて事を書きましたが・・・

やっぱりそんな事にはなりませんでした。

やはり午前中に片付けておきたい仕事があったのと本日は支払日という事もあり結局午前中は仕事。

午前だけ仕事して午後からは休みにするはずが・・・

いつものパターンで、結局ズルズルと仕事をしてしまい・・・

結局休まず。

それでも夕方には仕事を終え、地元の百貨店に。

コロナの影響なのか人は少なめ。お寿司売り場の寿司も5時半の時点で半額シールのオンパレード。

躊躇なくゲット致しました。1800円のお寿司も900円なら私でも買えます!

って事で今夜はお寿司でした〜!(・・って自慢する程の事でもないんですがね)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ