祝・チャンネル登録者数1000人

皆さまのおかげをもちましてついに私のYouTubeチャンネルである「Japan Golden Pottery 」のチャンネル登録者数が1000人になりました。

目標にしていた数字に到達した事・・・本当に嬉しいです。

登録していただいている皆さま、本当にありがとうございました。

YouTubeを始めてから丁度9ヶ月。

動画数はたったの16本。

奇跡的でございます。

まさかこんなに早く到達するとは夢にも思っておりませんでした。

色々な情報によりますとチャンネル登録者数1000人に到達するには約一年ほど、動画数は約100本ほど必要とか言われていましたものですから・・・(もちろん個人差あると思いますが)

私のチャンネルの場合、半分は日本。半分が海外からの登録者です。

男女比は半々です。

コメント欄のコメントは全てが外国人。日本人は一人もいません。

閲覧年齢層はやはり年配の方が多いですが、最近では若い方々にも視聴されています。

そんな感じです。

せっかく1000人に到達したのだからもっとバンバンと動画をあげたいのはヤマヤマまのですが・・・

1つの動画制作に時間がかかるために、物理的に無理なんです。

それでも最近ではかなり編集作業にも慣れては来ているんですが、やっぱりそれでもかなり時間がかかってしまいます。

焦らずコツコツとやっていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ