あの人は今・・

今日はまた季節外れの暖かさ。

朝から教室の窓を全開にして掃除。

それでもまったく寒さは感じられない。

新型ウイルスのせいで教室は誰も来ないかも?と思っていたけど来て下さる生徒さんもお見えでした。

うちは換気もやっていますし、そもそも大勢人がいませんのでどうぞ教室にいらして下さいませ。

さて・・・そんな中、今日は瑞葉ちゃんの姿が教室に。

彼女は最近全くブログを書いていないので「あの人は今?」状態。なぜか私が彼女の近況報告を報告する事に。

彼女の情報を手に入れるために「後藤瑞葉」というキーワードで私のブログに来る人も多数いますのですよ。

瑞葉ちゃんはインスタはやってるみたいなので最近の活動を見たい人は是非ともインスタで検索かけて下さい。

んで・・・何故彼女が今日うちの教室に来ているのか?というと・・・よくわかりません(爆)

気がついたら粘土を菊練りしてます。

まあ、5月に信楽での展示会に向けて今彼女は制作しているんだけど、うちの工房のセラローラーを使いに来ていたり、窯を使って焼いたりと・・・以前からちょくちょく教室の方には来ているんですけどね。

とにかく瑞葉ちゃんは今、信楽の催事に向けて頑張ってますです。はい。

・・・って事で私は教室をしながらの、絵付け作業な日でした。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ