YouTube動画アップしました

さて、一本の動画をあげるのに数週間あいてしまう私のチャンネルなのですがようやくまたアップ出来ました。

今回は「貼土鉢」英語名は「Patchy clay bowl」の作り方。どちらも私が勝手に付けた名前。

超簡単で誰にでも作れます。なんだかスーパーテクニックとか複雑な技法よりもこういう動画の方が本当にウケが良い。ちょっと複雑な心境ではありますが・・・・

んが・・・実は今回はこの動画をアップする予定ではなく巾着型の花器をアップする予定だったんだけど・・・

最後の最後で焼き上がりが気に入らない。

周りのみんなは「別にそれで良いじゃん」とか「全然悪くないし、むしろ今までと違うから良いんじゃない?」って言われるんだけど・・・

う〜ん・・・途中から動画を取り直すか?それとも自分は気に入らないけどみんなが良いっていうからそのままアップするか?

非常に迷う所です。

撮り直すのマジで大変だからね〜(汗)

ま、とにかくよろしければご視聴お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ