ハロウィン考

はい、今年もやってまいりましたハロウィン!

ま、正直言うとどうでも良いイベントなんだけど・・・

私は英会話教室に通っていてそこでのイベントで毎年ハロウィンに参加する事になっています。

渋谷の交差点で仮装してバカ騒ぎしている人を軽蔑しながらも、自分もやってる事はそれと大して変わらないんじゃないか?とも思うけれども・・・

外で大騒ぎしているワケでも無いし、酒を飲むワケでも無く、中学生の子供から私のようなオッサンまでが楽しく健全にコスプレしてパーティーしている分には何の問題もないと思いますが・・・

まあ、それでも他人から見ると「浮かれている連中」に見えるだろうね。きっと。

今年の私の仮装はスターウォーズに出てくるジェダイの騎士・オビワン・ケノービ。

フォースと共にあらんことを!

良い歳こいたオッサン・・・年甲斐もなく頑張ってます。

そして英会話教室の方々はみんな良い人ばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ