忙しいです

先日告知させていただいた10月11日、12日、13日に開かれる「四日市萬古作家協会展」が終わるまではとにかく無茶苦茶忙しいです。

作家展に向けての作品作りの追い込みもさる事ながら・・・

それ以外にも色々と行事や用事が立て込んでいまして・・・

もうすでに10月の日曜日は全部予定が入ってしまってます。

正直、この秋はマジで暇になると思っていたのですが、蓋を開けてみれば何だか「日本一予約の取れないレストラン」状態になってしまってます。

先日、すごく活発で元気だった叔父が亡くなったのを見て、元気なうちに好きな事して遊ばないとダメだとマジで思いましたね。

老いを語るにはまだちょっと早いかな?と思うわたくし57歳になったばかりなのですが、信長の時代では人生50年って言ってたワケだし、裕次郎や美空ひばりなんかは53歳で死んでるわけだし・・・

そう言う意味でも、毎日楽しくおかしく生きるのが最優先事項である事は間違いないね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ