飾り巻き寿司体験教室

さて、仕事を本格的?に再開しましたが・・・

本日はほとんどが「土の再生作業」と「土練り」で終わっていってしまいました。

陶芸にとっては基本的な重要な作業ではあるものの・・・超地味で汚れて、しかもハードワークのワリには、作品が形になっていく作業でもなく、色がついていく作業でもなく・・・

全然面白くない一日でありました。(30年以上も陶芸やってるのにいまだにこんな事言ってる)

さて・・・それはさておき・・・

イベントのご案内をさせて頂きます。

来たる5月18日(土曜日) に飾り巻き寿司の先生である、花村明日香さんにお越し頂き飾り巻き寿司の体験教室を開催したいと思っています。

日程は5月18日(土) 午前10時からと午後2時からがあり、ご都合の良い時間をお選び頂けます。

参加費は3500円で、ご自分で作られた巻き寿司はもちろんの事、私がこのイベントのために制作した真っ白のお皿(四海巻きがピッタリと乗る)をプレゼントさせて頂きます。

この白いお皿は他にも色々な場面で重宝すると思います。

例えばこんな感じ。

是非とも奮ってご参加下さいませ。男性の方、学生の方も大歓迎!

予約は下の予約フォームからお願いします。またはメッセンジャー等直接ご連絡して頂いても構いません。

アートな巻き寿司教室

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ