クリスマスはゴスペルが運んできた

また気がつくと4日ほどブログをサボってしまってました。

まあ年末ですから・・・って言うワケでもないけど・・・やっぱり年末だからでしょう!(笑)

もう何をしていたのか?思い出せないんだけど・・・

とりあえず18日の火曜日は毎年恒例のゴスペルを聞きに行ってきました。

今年は市内の結婚式場&チャペルが会場で、お食事をしてから歌声を聴くという・・これぞクリスマスofクリスマス! 天使にラブソングを!

・・・て事で、髪の毛をシルバーアッシュの銀色にし、ヒョウ柄のジャケットを着ていざ参る!

いつも一緒に英会話を勉強?している仲間もいたし・・・

陶芸関係の知り合い・・・

個性の強い知り合い達と・・・

クリスマスなお料理!

ヒレ肉も美味しかったけど、もっぱら飲んでばかり。

美味しい料理の後はゴスペル。いつもながらの迫力!

・・・ってな感じでクリスマスの雰囲気を満喫したのでありました。

んが・・・その後一旦帰宅し、夜8時より19日から開かれる地元萬古焼のイベントのために近鉄百貨店へ搬入&並べ付け。

帰宅は10時を回ってました。

昨日は陶芸教室、そして夜は今年最後の英会話教室。

本日は雑誌の取材があるらしい。

とにかく・・・忙しいのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ