テレビに映りました

火曜日の夜放送の日本テレビの「火曜サプライズ」という番組で私の作った器が映るからぜひ見て下さいね〜〜!な〜んて言っておきながら、その時間は長良川鵜飼を楽しんでいた私でありましたが・・・

そこはちゃんと録画して帰って来てから見ましたよ〜〜!

もちろん、私が出演するワケでなく「器」だけ「映る」という事で・・・

よく素人さんの「私ちょっとだけテレビに映るから、見て!見て!見て!」のノリですが・・・私はど素人さんなのでそこは「許してちょんまげ!」ってやつですね。

しかし、作家として器がテレビに映るというのは、また違った意味で大変嬉しい事であります。

・・・って事で、このブログを読んでくれている数少ない人々は、ちゃんと見ていただいた・・・とは思いますが・・・

見逃したという方のために、うちのテレビで録画再生している映像を写真で撮って一部紹介させていただきますね。

京本政樹さんや柳沢慎吾さん、次長課長の河本さん、市來アナウンサーの出演ですね。

番組収録終了後、みんなで記念撮影をしたのですが・・・SNSがNGなので残念ながら皆さんにお見せする事はできません。(悲)

・・・って事で、番組を見て頂いた方、本当にありがとうございました!

もし、お時間があれば伝七邸に行って「黒毛和牛うどん膳」(2160円)をご賞味あれ!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ