お盆ですね。

さて・・・今年も8月15日がやってまいりました。

ま、ほとんどの人がお盆休みで帰省したり、はたまた海へ、山へ、イスカンダルへとお出かけの事でしょう。

以前のブログにも書きましたが、今年は夏休み前にイギリス旅行で散財して来ましたので、お盆休みは無し。

本日も目一杯仕事させていただきます。

それに体重も増えてしまい、皆様から「太った、太った」と言われていますので、プチダイエットをしております。

お盆期間中、仕事をやっていますと・・・それはそれで陶芸体験などのお申し込みを頂いたりなんかして、夏休み子供陶芸教室は終了したはずなのにまだやってたりなんかして・・・ (この場合、夏休み期間中には焼けない可能性があります)

つまり色々な人が訪れていただき・・・そうなるとまた皆さん色々な車でお越し頂く事になり・・・

とても自分では買えない高級車でお越しの方がおられる場合、チャンスがあればお願いをしてあの「他人の車を、さも自分の車のように撮影するシリーズ」を撮影させて頂いて遊んでます。

今回はジャガーの「F-PACE」

バカなコスプレして写真撮ってます。

お盆期間中、何処にも行かず、しかもダイエットしていて・・・お金まったく使いませんね。

それでいて、写真撮って遊んでいますから・・・なんて安上がりなお盆なんでしょう!

今現在、外は珍しく雨模様。

ちょっと涼しくなった?ところでさあ仕事!仕事!!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ