もう3月も終わろうとしてる

もう3月も終わろうとしてますね。

世間では「棚卸し」という行事に追われているみたいで、お気の毒様です。

私は生まれてこのかた一度も「棚卸し」というのをやった事がありません。

いや・・・今日、窯に使う「棚板」(窯詰めの時に使う板)を降ろしました。

ま、これが陶芸家で言う「棚卸し」ですかね??(つまらん)

仕事の方も忙しいのか忙しくないのか?正直、よくわかんない状態ですが・・・

昨日はとりあえず釉薬をかけまくりました。

こうやって見ると、何だか紙コップが並んでいるように見えます。

そして・・昨夜、今夜と・・・夜の陶芸教室も連続し・・・

こんな調子で季節が移り変わっていくんですね〜〜!

今週は4日も夜の予定が入っています。

今、水面下で進んでいる秘密のプロジェクトも順調。

人生・・やはり「悪だくみ」って言うのは楽しいです。あはは

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*