防災訓練

昨日は地区の自治会長さん達が集合し防災無線機の点検と取り扱い研修と消防ポンプの取り扱い講習がありました。

日曜日・・小雨降る中の研修でした。

感想や意見はFacebookの方に散々書きましたがので(Facebookは友達限定での公開だからそれほどオープンにはされない)・・・

このブログは全然多くの人に読まれてはいないんだけど・・・

一応世界に発信してるので・・笑・・・愚痴っぽい事はここでは書かないようにします。

って事で無事に訓練は終了。

カミさんはお義母さんと犬山へお墓参りに出掛けていましたので、午後は次回のYouTube撮影等をやってました。

あっという間に日曜日は終了し・・・

さて月曜日です。やるべき仕事をコツコツと黙々とやっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ