疲れた火曜日でした

昨日、火曜日は朝から歯医者。

月に一度の歯のクリーニングなんですが・・・

とにかく細かい所まで徹底的にお掃除してくれるのは良いんだけど・・・

元々歯茎も弱いし・・・「はい、お口をゆすいで下さい」と言われ口をゆすぐとケンシロウに殴られたザコキャラみたいに口から血がブファ〜ってなっちゃうんだよね。

出血が多いですね!って・・・そりゃこう見えて血気盛んなお年頃なのよん。笑

歯医者から帰ってきてから普通に仕事をし、夜は自治会の集まり。

疲れた1日でした。

うってかわってカミさんは朝からお着物着て友人と観劇。

よろしおすな〜!

さて話は変わりますが、今回アップしたYouTubeの動画、「陶画の作り方」葛飾北斎編のアクセス数がとても良いです。(当社比)

1日で再生回数1000回を突破。

人気YouTubeから見ると全然大した事はないんだけど、それでも再生回数が1000回超える動画は全体の10分の1らしくそれはそれで大変なんですよ。

前回、前々回の動画はこれまた人気が無くて両方ともいまだに700回くらいの再生数しか稼いでいません。

私の動画は時間をかけてゆっくりと伸びていくパターンでして、1番伸びているのは再生回数9万回まで行ってます。

正直、何がウケるのかさっぱりわかりません。

登録者一万人まであと500人を切りました。

それまでは愚直に頑張ります!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ