健康第一

先日、私の知り合いの陶芸家さんより本当に久しぶりにお電話を頂きました。

何年ぶりだろうか?

4年?5年?・・・いや・・・もっとかも知れない。

「いや〜、超お久しぶりです。お元気ですか?」

・・・と言う私の言葉に・・・

「実は今、入院してて病室(個室)から電話してるんよ」

とのお返事。

実はある用事があって私に電話をかけてこられたんだけど、その用事よりも終始病状についてしばらく話込んでしまいました。

病名、病状はここでは書きませんが・・・ま、正直あまりよろしくない状況でしてしばらくまだ入院生活が続くのだそう。

お見舞いに行きたいと思っても、今病院へのお見舞いはかなり制限されているみたいなので行く事は断念しています。

早くお元気になられる事を願うばかりなんですが・・・

だいぶ痩せてしまわれたらしく、まずは太るように努力しているとの事。

私はと言えば、またまた最近太ってきてしまい最近はダイエットモードに突入し何とか体重を減らそうとしている始末。

う〜ん・・・・

う〜ん・・・・

う〜ん・・・・

当たり前の事だけど健康が一番大事だとつくづく思います。

閑話休題

今日は暖かい文化の日でした。

そんな中、干支を量産してました。

量産と言っても大した数はできないのですが、それ故に頑張って作らねばなりません。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ