今後・・

さて・・ようやく夏休み子供教室の作品(お盆以降の後半の部)の作品も焼き上がってきて、もうこれと言った急ぎの仕事はありません。

(・・とは言え、ご注文頂いている作品は制作中ではあるのですが)

・・・と言う事で今後はどのように過ごして行くか?が課題になってきます。

ずっと忙しくしていたから、遅めの夏休みをとってもバチは当たらないとは思うけど。

そろそろ来年の干支の準備にかからないといけないし・・・・

2週間に一度のYouTube動画の制作もあるし・・・

自治会長が緊急入院で副会長である私が色々と代役やらなければいけないし・・

・・・ってな事で・・・今後どうするかも何も・・・

今まで通りに、バタバタと仕事や日常の雑務に追われて年末に向けていくんだろうな〜!?

これじゃ〜、イカンザキ〜!

もっと変革を!

もっとクリエイティブに!

余裕を持って!

地に足つけて!

・・・とは思うのだけど・・いつになったら落ち着いて・・

※      ↓ 実は次のYouTube動画は陶鞄(仮タイトル)です。

いわゆるアーティストとしてのライフスタイルを確立できるのやら????

ちょっとした旅行や遊びにも行きたい。

あ〜あ・・・その前に枯れてきた大量のひまわりの処分と、家の南側に夏の間取り付けてあった「葦簾 よしず」も撤去しなくちゃいかんし・・・・

あれ?何だか愚痴っぽいブログになってきてしまった。

いかんいかん。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ